2012年06月07日

Fujifilm X10

なんか届いた。
X10.jpg

なんて、突然家にこんなものが届いたら嬉しいところですが、まあ楽天スーパーセールとかのおかげで、家に届いてしまったわけです。(奥の子は家に昔からいる子です。)
いやあ、最近一眼が重くて、やっぱ持っていくのやめた。とか、せっかく持って行っても、出す気力がなくなってしまって、っということを続けていたんですわ。
で、何とかこの状況を打開しなければ。などと考え、カメラ屋さんをウロウロしたら、こいつに出会ってしまった訳なんです。

以上言い訳終了ですが、なんか今までのコンパクトデジカメと全く違うのは良いのですが、いざ家に来てみると、普段の持ち歩きにはやっぱ大きいかなあとも思い、どう活用していくかはこれからってところ。

それにしても、普通のデジカメが数千円から2万ぐらいで買える世の中、これを作って儲かるのか不安でしょうがありません。なんかデフレの世の中では、中国の金持ちしか儲からないんだなあと、つくづく実感します。

ところで、このカメラ用に買ったマンフロットのポーチ。
ケースだけにUnpackというのが何ともいいことを言うもんです。

DSCF0031.JPG
posted by koflog at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

